タグ:赤ちゃん連れ ( 12 ) タグの人気記事

先日KaDeWe近くで用事があったので、帰り道に寄ることができ、毎年恒例の
こちらでのご紹介に間に合いました(笑!)
今年は好きな色の組み合わせだったので入った瞬間、テンション上がりましたー!
(いや何にしろ毎回テンションあがってますね^^;)
テーマは「A Christmas Journey」 クリスマスジャーニー。

e0149604_07043757.jpg
e0149604_07050749.jpg
e0149604_07051375.jpg
e0149604_07055882.jpg

e0149604_07052517.jpg

e0149604_07053650.jpg
e0149604_07054127.jpg

e0149604_07061359.jpg
e0149604_07054703.jpg
e0149604_07055290.jpg

e0149604_07060381.jpg
e0149604_07060800.jpg
ロンドンやパリのモチーフが多かったです。

サンタのおじさん、昨年から新しい人になりました。
息子と一緒に写真を撮ってもらいましたよ~。
No人見知りの息子はサンタさんに抱っこされてもきょとん、、むしろ凝視!笑
e0149604_06281244.jpg
サンタさん、写真を一緒に撮った子供にお菓子をあげていました。
もちろん大人も撮ってもらえますよ。皆、気軽に一緒に撮っていました。

毎年のことながらあっというまにクリスマスを迎えることになりました。
それにしても今年もずいぶん暖かい。コートで汗ばんでしまうほどです。
日本も暖冬のようですが、、、あまり気温が変わらないようです。

Schöne Weihnachten!!!


[PR]
by miho-berlin | 2015-12-24 07:04 | ※ドイツのクリスマス※

準備中。&ホットチョコ

11月にしてはずいぶんと暖かい日が続くなあと思っていましたが、いよいよ
気温が下がってきそうです。もう来週末は第一アドヴェントですよーー!

毎年恒例?クリスマスマルクト準備中の模様です。

e0149604_06021861.jpg

e0149604_06021264.jpg

最近、カフェでホットチョコを飲むことが多いのですが、今日久しぶりにLeysieffer行って
チョコ飲んだら・・・あら、美味しいo(〃'▽'〃)o

e0149604_06022330.jpg

やっぱりここチョコレート屋さんだけあるね、と改めて思いました。

以前の日記:【Leysieffer】 くるみ&生クリームに一途♥ 

072.gif Leysieffer(Friedirchstrasse店)072.gif
ベビーカー:OK
子供用イス:あり
おむつ台:なし(店内トイレなし)

[PR]
by miho-berlin | 2015-11-20 06:24 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin