2017年 07月 03日 ( 1 )

テーゲル空港のテラス

主人のウィーン出張の帰りの時間がちょうどお昼頃だったので、息子と空港まで
お迎えに行ってみました。少し早めに着いて目的はこちら。テーゲル空港のテラスです。
大人3ユーロのチケットを券売機で買い、荷物検査をして入りました。
日本の空港などで?金網越しに手を振る図が頭に浮かびますが・・・こちらはこんな感じ。

e0149604_03491669.jpg
e0149604_03492084.jpg
e0149604_03492343.jpg
e0149604_03492759.jpg
e0149604_03493187.jpg
e0149604_03493559.jpg
e0149604_03493970.jpg
初めて行った私は「へえ~~~」でしたが、息子は最初は食いついたものの、あとはこの
大きな道をあちこち走ったり、近くにあった飛行機の模型で遊んだり、その時来ていた女の子と
遊んだり、、、あれ?興味なし??

帰りに聞いてみたら、電車のほうが好きだと。。

149.png

あっさりでした~~。笑

[PR]
by miho-berlin | 2017-07-03 04:03 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin