春 八分目

ド真ん中がワシのポジション。今日は暖かな日ですなあ。。。
e0149604_5291078.jpg

奥さん、お花がきれいに咲いとりますけぇ。  (花屋の前にて)
e0149604_5295623.jpg

・・・昔「ロダンの心」という、犬の目線から描かれた漫画があったのですが、
それを思い出して書いてみました。

夏時間になったのを知ってか知らずか、最近は外も7時過ぎまで明るいので
午後から散歩に出ても十分過ぎるほど、街歩きが堪能できます。
今日はマフラー要らずで、穏やかな春の一日を過ごせました。

♪めがーでーて ふくらんで・・・
e0149604_539468.jpg

♪は~なが さいたら・・・(芽違いだけど)
e0149604_5415333.jpg

シュパーゲル!! (=アスパラ)

しつこいっ!Σ( ̄∇ ̄)
[PR]
by miho-berlin | 2009-04-01 06:10 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin