ベルリナーレ“その他”

前もって映画チケットを買う時はここに来ます。ポツダム広場のARKADEN。
ショッピングセンターです。食べるものから身に着けるものまで、
ひととおりのお店が入ってます。ここにできる行列が2月の風物詩なんだとか。
e0149604_691215.jpg

で、街を歩いてるとベルリナーレのオリジナルカバンを提げている人をよく見かけます。
最初見た時は、みんなカバンまで変えちゃって~ヾ( ̄∀ ̄*) 本当にベルリナーレを
楽しんでるのね(なんだかディズニーランドでミニーの耳カチューシャを
付けてるみたい~o(*^▽^*)oわっくわく!←私、やりがち。笑)と、
思っていたのですが、どうもこれを持っている人は映画関係者が多いみたいです。
きっと配られるのでしょう。でも一般の人も買えます。
たまに、今年(写真奥)のではなくて昨年(写真手前)または一昨年バージョンの
カバンもみかけます。去年はこんなデザインだったんだ~ね。d(゚ー゚*)
e0149604_692539.jpg

どーでもいいけど、昨日から雪がちらついてます。もう雪はパス~~(>< )( ><)
丁重にお断りさせて頂きたい気分です。
[PR]
by miho-berlin | 2009-02-13 06:32 | ベルリン映画祭/演劇

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin