はじめてのゲッツ!!

今週はいつにも増してバタバタな日々。∈(*´◇`*)∋
会社にいた時、稀にあった月~金フルで飲み会・お食事会が入った時
のことを思い出しました。まさにその感覚、懐かしいような、やっぱ体力的に
無理~~~のような(笑)

そんな時は電車の中でも席を自然に探してしまいます。
そしてついに~~ エッケ ゲッツ!!v( ̄ー ̄)v (古っ)
アンド ターン!あ、ターンはしないしない。
席から撮った図。(ここ狙ってた話→エッケを狙え!
e0149604_22513159.jpg

かばんを後ろにしょっていたので、その分、若干前のめりだったけど
意外と心地よく、落ち着きました。ハマりそうです。

そして最近、街でよく見かけるこれ。かわいい★デザインで気に入ってます。
e0149604_2325999.jpg

nale”っていう文字を見た時、一瞬、セールか?!2月5日からどこかでバーゲン
あるのか~い?!ここまで大々的に宣伝してるなんて、ちょー安いに違いない!
と思ったのですが・・・
ナイーーーン!!ベルリナーレ、で・す・よ!
来週からベルリンの映画祭、ベルリナーレが始まるのでした~\(^▽^)/
(セールも惜しかったが・爆)

初めて自分の街での映画祭。有名人来るのかしら~!わっくわくO(≧∇≦)O
いろいろな映画が上映されるみたいです。日本の映画も。
私はあまり映画を観るほうではないのですが、(←すぐ寝ちゃう派。どっちかというとドラマ派)
せっかくのイベントなので、何かしらゲッツ!してきたいと思います。
[PR]
by miho-berlin | 2009-01-30 23:24 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin