まだサンタ。

うんとこしょ、どっこいしょ。サンタがおうちにやってくる。
e0149604_346416.jpg

このおうちのデコレーション(?)が私の今年のお気に入りに選ばれましたっ!
(勝手にひとのうちを選出・・・^^;))

日本と同じようにこちらでも窓辺やバルコニーにクリスマスの装飾が
見られます。サンタ人形がいたり、電球がチカチカしていたりします。

メリークリスマス!と言う期間は終わりましたが、まだ若干クリスマスの空気が
残っているベルリンです。年末までひっぱるか・・・。
だってクリスマス終わったらお楽しみないし(TOT) 寒いだけ?!
今日もマイナス気温です。** 
私も諦めが悪いのでもう少しマーケットを楽しむ予定です(笑)
[PR]
by miho-berlin | 2008-12-30 03:54 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin