梅雨はないけど、今週は天気がイマイチの日が多かったなあ。
雨が降ると、公園に遊びに行けないし、外におでかけするのも大変008.gif
なかなか傘を差さないベルリナーもさすがに今日などは差していました。
以前の記事:ドイツ傘事情

e0149604_00005094.jpg

でも花たちには自然の恵みになってることでしょう。
バラやアジサイ、お花がきれいな時期です。

e0149604_00005885.jpg

で、今年のアスパラももうすぐ終わりです。(まさかの食べ物情報004.gif

[PR]
by miho-berlin | 2016-06-18 00:00 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin