少し暖かくなってきました。

お花が咲いたり、木が芽吹きはじめたり、アスパラは並び始めるものの、
いつまでも寒く、突然雨やヒョウが降ったりお天気も安定せず・・・
なかなか本当の春を実感しずらかったベルリンですが、ようやく気温が追いついてきました。

e0149604_22243911.jpg

e0149604_22244744.jpg

e0149604_22245680.jpg

e0149604_22250452.jpg

昨日は出かける間際にヒョウが降って、びっくり!数分もすれば止むのですが、タイミングです。

e0149604_22251462.jpg

そろそろ極暖ヒートテックの出番は終わりかな~(まだ着てるんです!004.gif
[PR]
by miho-berlin | 2016-04-29 22:23 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin