謹賀新年

☆2016年☆

昨年は出産を経験し、人生の転機となりました(*´∇`)。o。
・・・が、そんなことに浸ってる暇なく毎日が一生懸命、あっというまだったー。

年越しは授乳中でした(笑)
もちろん外の花火の音がものすごくて、こりゃ息子も寝れず、寝不足覚悟だなあと
思っていたのですが・・・
授乳後、息子は花火の音にはびくともせずそのまま寝てくれました。
それでも花火は次から次にすごい音で・・・というか花火とは言い難い、爆弾みたいな音で、
「え?Σ(゚▽゚ノ)ノ うちめがけて打ってます?」っていうぐらいの地響き。
その度にえええー!(゚▽゚;)(起きちゃうよー)って焦りましたが、案外大丈夫でした。
あら、そんなものなのなのね。。

・・・と思ったこともすっかり忘れていて、いま育児ノートを見て思い出したところです(笑)
毎日子育て盛りだくさんです。楽しいけど必死ー!
今年は、少し余裕を持てたらいいなあ~~。

みなさまにとって良い一年になりますように!今年もよろしくお願いいたします。

マイナス10度、数センチの雪が積もっているベルリンより

[PR]
by miho-berlin | 2016-01-07 07:19 | 日々のこと

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin