秋晴れの日々

まさに”ゴールデンオクトーバー”な晴天が続いています。
気温もまた上がり、20度前後あるのでコートの種類をひとつ前のものに戻しました(笑)

ちょうど葉が緑から黄色になる途中です。
e0149604_23475596.jpg

木によってはすっかり紅葉しているものも。
e0149604_23471636.jpg

霜が一度降りると葉が落ちてきてしまうので、それまでのお楽しみです。
e0149604_23464210.jpg

来月には茶色の絨毯になるでしょう・・・
e0149604_23475276.jpg

しばし外カフェ復活。
e0149604_23471642.jpg

日は少しずつ短くなっています。18時過ぎの様子です。
e0149604_23581281.jpg

ちょっとベルリンを離れます。みなさんも素敵な秋を~!(*´∀`)ノ
[PR]
by miho-berlin | 2012-10-21 00:19 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin