9月も中旬で

忙しくバタバタしてたら・・・→からの~~~ 風邪。
久しぶりにきた。まいった、まいった。
日本にいる時はオフィスや通勤電車でうつしうつされ、だいたいパターンも同じだったけど、
ドイツにきてからは風邪の引き方も症状も変わりました。(頻度は減ったがパターンが読めん)

ベルリンは気温が下がってきたよ。カフェの季節、そろそろ。
e0149604_530859.jpg
早く復活して美味しいコーヒーが飲みたいわん。
[PR]
by miho-berlin | 2012-09-15 05:51 | 日々のこと

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin