アイスカフェもそろそろ終盤です。

週末、そして今日はすごく暑くなって30度超えたよ!!
わ~~い、暑いの嬉しい~ヾ(´∇`)ノ゙ 
ちなみに日本の30度とはやっぱり湿気の関係で体感温度が違うと思います。
家の中はひんやりしてるので、クーラー、扇風機一切必要ナッシングです。
今のうちに夏を楽しんでおかないと、この先が長いからね♪

とはいえ、ここ数日、ずっと家での作業があり、ほぼ引きこもり状態。
e0149604_471873.jpg

用事でちょこっと外に出たのが良い気分転換に☆
アイスカフェタイムもそろそろお開きかな?と思って、今のうちに!と・・・
オーダー!!゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

キノコPfifferlingがレストラン・カフェのメニューに並んでから久しく経ち、
イチゴがフェイドアウトし始めたのと同時にスモモ類が多くなり、いよいよ
かぼちゃHokkaidoなどが出始め・・・スーパーの品ぞろえを見ているだけでも
季節の移り変わり目が近いことを予感させます。
e0149604_448505.jpg

[PR]
by miho-berlin | 2012-08-21 04:51 | 大好きなカフェ☆ケーキの日常

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin