ロンドンオリンピック2012

ロンドンオリンピックが開幕しましたね~!
あまり意識してなくて、気づいたら今日、でした。
e0149604_6164588.jpg

今、開幕式をやっています。
意識してなかったわりに、テレビにがっついて見てます(笑)

さっきラトルが出てロンドン交響楽団(LSO)を指揮!!しかもミスタービーンとの共演っ!!
e0149604_6173983.jpg
前回ロンドンに行ったとき、コンサート@バービカンセンターに行きました。

ただ今、選手入場を待っていて何もできない状態です(笑)そろそろ出てきてくれ~!

こちらで、時差ほぼなし(イギリスとの時差は一時間)でいろいろ見れるのは
ありがたいけど、日本チームの試合とか放送してくれるかな~~。

ベルリンは今日も30度、良い天気でした◎
e0149604_6101372.jpg

[PR]
by miho-berlin | 2012-07-28 06:29 | 日々のこと

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin