毎日ベルリン!


もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。
by miho-berlin
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

内カフェでだらりん。。

1週間弱、取材でベルリンの外にいました。
どこもすっごく素敵なところだったので、そのうちこちらでもご紹介できたらと思います。
帰ってきたら、ベルリンも暑くなってたー!
e0149604_4534324.jpg

疲れに暑さで体もダラーン。。。
日本のカフェではできないような恰好(?)でくつろいでます。

夏の外カフェ、もちろん大好きですが、私はみんなが一斉に外に出て
取り残されたような雰囲気のある店内でグダグダするのも結構好きです(笑)

外の席が満席なので、どんな混みようかと思って店内に入ると、実はかなり席が
空いていた・・・それが夏のカフェ&レストランの”あるある”。
[PR]
by miho-berlin | 2012-07-26 05:08 | 大好きなカフェ☆ケーキの日常
カテゴリ
タグ
最新の記事
以前の記事
☆おすすめ☆
もっとベルリン!

☆ネットで!
「ベルリン中央駅」

☆本で!
◎ベルリンガイドブック◎
『ベルリンガイドブック 「素顔のベルリン」増補改訂版(地球の歩き方GEMSTONE)』

『素顔のベルリン 過去と未来が交錯する12のエリアガイド (地球の歩き方GEM STONE)』

*本書の増補改定版として「ベルリンガイドブック」が出版されたため、こちらは現在発売しておりません。

◎ドイツ語会話集◎
『街歩きのドイツ語 Stadtbummel auf Deutsch(三修社)』



◎ドイツ語習得◎
テレビでドイツ語(NHK)



ヴェルニゲローデ 旅行情報

Click for Tokyo, Japan Forecast
Click for Berlin, Germany Forecast

    ベルリンいま何時?
検索
ブログパーツ
ブログジャンル
画像一覧