カフェでiPad

日本に帰った時に、父にiPadを買ってもらいました053.gif

早速、日本で、そしてベルリンで活用しててとても便利!
ベルリンのカフェでは全部ではないけどW-LANが使えるところも結構あります。
気分転換に作業できるので嬉しいです。

で、今もカフェなう!( ´ ▽ ` )ノなのですが。
ブログも今度から書けるな〜と思ってたんだけど、どうも写真がアップできません。
エキサイトブログが間に合ってないっぽい。。。( ̄ー ̄)
早く何とかならないかな。。

しかしまあ、、、便利な世の中ですね。
[PR]
by miho-berlin | 2012-06-22 00:46 | 日々のこと

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin