☆☆☆結婚記念日☆☆☆

10月4日は3回目の結婚記念日だったよ053.gif

1週間ぐらい前からどこに食べに行く?あの店にしようー!などと話していたんだけど
日が近づいてきて、旦那さんに「で、4日に食べたいものは何~?」って聞いたら
「コロッケ」
「!!・・・それはもしや私が作ったコロッケですかい?゚+.(・∀・)゚+.゚」
「うん」

キタ――――(゚∀゚)――――!! なんとmiho亭のご指名です!!

ってことで愛情たっぷりコロッケを作りました。
じゃがいも1キロ分を使い、ちょうどコロッケの成形が終わったころに旦那さんが帰ってきた。
お花を買ってきてくれていきなり泣きそう(T-T)

雑穀米、お味噌汁、焼き野菜、ゴマ和えなど一緒にいただきました。

美味しい、満腹!って言ってもらえたよ。良かった~\(●▽●)/
思えばコロッケはまだ結婚して間もないころ大失敗してぐちゃぐちゃになってテーブルに
並んだこともあった(*ノ∀`) あの頃は旦那さんは「味は美味しいから」と言ってくれたけど、
内心「だいじょぶか?」と不安だったらしい(ということをつい最近告白された・笑)
でも年々、お料理の腕も成長してきてるって!(って最初、どんだけひどかったんだってーー;)
これからも精進いたします。

ふたり仲良くこの日を迎えられて感謝です☆
e0149604_17441430.jpg
ピンクは私が好きな色で、ドレスの色でもありました*^^*
[PR]
by miho-berlin | 2011-10-05 18:31 | 日々のこと

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin