北の魅力☆

取材でブレーメンとハンブルクに行ってきました。
e0149604_135574.jpg

めちゃくちゃ良かった、ブレーメン!!そしてハンブルクもまだ2回目だけど相変わらず良かった。

いや~ ほんとのドイツの魅力って北にあるんじゃないか?
とかなんとか思っちゃうぐらい感動しましたー。

これらの魅力的な街をぜひこちらでもご紹介させて頂きたいわ~ん!!と、写真もたっくさん
撮ってきたのですが今回はプライベートではないので、当分の間、書けないのです・・・
残念ー!!!(南だけがドイツじゃないよ、斬り。) いつか必ず。
e0149604_142172.jpg

9月なのに(なのに、って思えるところに自分の成長を感じる・笑)取材先でもベルリンに帰っても
天気の良い日が続いています。でも今カゼでダウンしてます007.gif 早く治れー!
[PR]
by miho-berlin | 2011-09-08 01:12 | ドイツ街歩き・北部

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin