Hambrug 橋の上で一息

ベルリンはなかなかいい感じに気温保持しています。
今日も朝は心配したけど、太陽も見えてきたし良い天気になりそう049.gif

ハンブルクにて。
順番前後しますが2日目に行ったあるカフェ。
この一帯には地元で人気ありそうなカフェがいくつか並んでいましたが・・・
e0149604_3504234.jpg

私たちは橋の上に席をセッティングしてるカフェ(レストラン)で一休み。
e0149604_3493888.jpg

橋のあっち側。
e0149604_3502091.jpg

橋のこっち側。お兄さんは釣りしてました。
e0149604_35088.jpg
e0149604_3502988.jpg

e0149604_350033.jpg

e0149604_3494718.jpg

e0149604_3504923.jpg

[PR]
by miho-berlin | 2011-08-23 18:02 | ドイツ街歩き・北部

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin