Hamburg 菜の花畑の車窓

最近あまり更新できてませんが見に来てくださってる方、ありがとうございます。

ひとつ区切りがついたら、またひとつ・・・と何かと毎日が目まぐるしく過ぎていき、
今日はついにバタンキュー(*>_<*)しました。
でも夕方から少しずつ復活です。5時から男ならぬ女です!!\(●▽●)/ぬお~~
(バタンキューに、5時から男って、私は何時代の人なのさ~~?!)

さて、そんな最中でありますが先週、ある目的があって遠出してきましたー!ちょうどタイミング的に
旦那さんと一緒にひとつの大仕事の後だったので、”お疲れさま旅行”になった♪

ベルリン中央駅からIC(特急)に乗って、ゴーゴゴーー!!車窓が素敵です。
e0149604_644719.jpg

ドイツの春は新緑の黄緑、クロウタドリの美しい鳴き声、そしてこの菜の花畑の黄色!
e0149604_644927.jpg

e0149604_644812.jpg
あっという間に2時間経過。着いたところは・・・
e0149604_644849.jpg
ハンブルクっ!!!”ハンバーガー”と書いてハンブルク!!!
e0149604_64492.jpg
旅の目的はハンバーガーではないが、「毎日ベルリン!」的には気になりますよねえ・・・(´艸`)。
果たしてハンバーガーにはありつけるのか。全くもって期待せずにお待ちください(笑)
[PR]
by miho-berlin | 2011-05-13 07:31 | ドイツ街歩き・北部

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin