Japanerin!

e0149604_7494325.jpg

忙しい日々が続いています。

でもめっちゃ良い天気なので、癒される。気温も20度超えている!!
半そでの人もいたり、女の子なんて、既にショートパンツ、タンクトップ!の人もいる。
イースター休暇で街は観光客が多く、家族全員でアイスを片手にのんびり歩いてるところを
とっくりを着た日本人(私です。衣替え、間に合ってません!!)が寝不足の目をこすりながら、
汗かきかき小走り。
このテンポの違い・・・ドイツにいるのに!!やっぱり日本人やっている。

さて、キリスト教の人にとって大きなお祝いイースター。
今日、木曜日は最後の晩餐の日。
明日、金曜日はキリストが十字にかけられた日です。
今年は久方ぶりの良い天気続きのイースターになるらしい。
[PR]
by miho-berlin | 2011-04-22 08:08 | 日々のこと

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin