WMFのフライパン

WMFのフライパンを買ってみた。
e0149604_1343044.jpg
散々悩んだ挙句わからなくなって、重さで決めた。取っ手のカーブがなかなか持ちやすいです

今までひとつのフライパン(大サイズ)を使いまわしてた・・・それでなんとか間に合ってた、
その気になれば~ なんでもできるっ!d(* ̄O ̄)b"だーーっ!
しかしやっぱりもうひとつ、小さめのものを。

WMFといえばシンプルなシルバーのフライパンに憧れがあったんだけど、上手に
つかいこなす自信もなく、結局テフロン加工に。アマゾンより写真拝借

いつか欲しいなあ~~ (´∀`)

こっちに来てからお気に入りの服や靴やバックのブランドやお店とほど遠くなっちゃったけど
新たに”キッチン”という分野が自分の中に増えた。
ドイツはキッチン用品もメーカーも充実してるし、いまやデパートのキッチン用品売り場を
見るのも楽しみになった。
ま、主婦も楽しみがないとね。良いものを良く使えるように早く腕を上げなくちゃ!!
ってか早くフライパンおろさないと。(そこからかーい!(; ̄▽ ̄)/)
[PR]
by miho-berlin | 2011-04-16 07:55 | ドイツのキッチンから

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin