朝起きて、雪。クリスマス序章。

夫婦そろって珍しく風邪っぴきの週末です。
(厳密に言うと私はまだ風邪”気味”(と信じている)。)
パーティーが終わって気が抜けたのか、今週からの急激な冷え込みに体が応えたのか・・・。
ただ今外の気温はマイナス5度。

昨日、朝起きてカーテン開けたら(*○゚∀゚O)白ーーーっ!!赤いくちばしの鳥さんがいらしておった。
e0149604_642466.jpg

真っ暗な夜に輝く赤一色。チョコレート屋さんのウィンドーに吸い寄せられた。
e0149604_642595.jpg

街も店も家も、すっかりクリスマスの装い。
だって明日はいよいよアドヴェント♪ クリスマスまでのカウントダウンが始まる。

風邪引いてる場合じゃなかっーー!!
[PR]
by miho-berlin | 2010-11-28 06:23 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin