爆走の毎日&ツール・ド・ヨーロッパ完結!

お久しぶりぶりです!
紅葉もところどころ始まり、すっかり秋真っ只中のベルリンです。
もう10月じゃーーーーんΣ(゚ロ゚ノ)ノ

この2週間、主婦業・学生・お仕事面などなど、通常業務はほぼ全てストップー!
旅先で、そしてベルリンで家族・会社の先輩方・お客様などいろんな方との再会を楽しみ、
口内炎を2個作り(涙)、ベルリンを離れる友人と別れを惜しみ(涙涙)、
突っ走ってきましたが今日だけ私は一瞬休憩です。旦那さんは今もまだお仕事爆走中。。。

バタバタな毎日でしたが、まずはまずは!9月29日、西ヨーロッパ自転車旅の
洋太くん
が無事にブランデンブルク門にゴーーーーーーーールしましたっ!!
なんと今回、ゴールでサプラ~~~~~~イズ☆
旦那ママが秘密のベルリン入りで、洋太キャッチング!!( ̄◇ ̄)!!ウケる・・・(笑笑)
その夜はママが洋太くんの好物を中心においしい日本食をたくさん作ってくれて、
お祝いパーティーをしました。
♪これまでの旅日記・感動のゴールの様子などは洋太くんのブログで!→ 夢!冒険!ちゃいにっき!
♪最後まで波乱の自転車旅?!短いながらも数日間のベルリン滞在後、なんとか無事に
帰国の途についた様子は主人のブログで!→ テーゲル空港での一波乱
大変なこと、事故などもあったようですが、無事に帰ってきてくれてほんと良かった。(*´∇`)。o
太ももの筋肉が半端なく固かった、いっぱい漕いできたのがわかりました。
洋太くん、ゴールおめでとうっ!ママもお疲れ様でした!

撮影してくださったのはカメラマンの峯岸進治さんです

最後になってしまいましたが、このブログを読んで洋太くんの旅を知ってくれた方、
お友達からもお祝いメッセージを頂いて、とっても嬉しかったです。
応援してくださった皆様、ありがとうございました!!m(__)m

いろいろ出来事またちょっとずつ書いていきます^^
e0149604_4451071.jpg

最近、足しげく通っているテーゲル空港。首都の空港なのに、うちから30分以内、ほぼ円形になってて1周歩いても10分、15分ぐらい、こじんまりしててお気に入り☆夜10時到着迎えとなるとガランとしています。
[PR]
by miho-berlin | 2010-10-08 06:09 | 日々のこと

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin