『ツール・ド・ヨーロッパ』 自転車で西ヨーロッパ一周!

私の義弟がこの夏、あるプロジェクトに挑戦中です。

チャリで西ヨーロッパ巡り~~~!!!(〃゚O゚) ぬおおおおおお!!!

詳細はこちらをご覧下さい→『夢!冒険!ちゃい日記!~自転車で西ヨーロッパ一周の旅~』


若い!!
いや~ 若いのはいいやねえ~~(´∀`)=з~~・・・なんて最初は思いましたが、
よく考えたら別に私だってやる気になればできる話?!なんていうと偉そうだけど、
なんというか歳がどうこうとか言い訳がましいこと言ってられない、ということです。
資格はいらぬ、結局やるかやらないかってこと。

もちろん彼の場合、それを遂行できるだけの環境(若さだけでなく、時間とか、暖かく
送り出してくれる両親・まわりの方)に恵まれていたことは差し引いたとしても、それでも
この計画を思い立ち、ひとり黙々といろんなことを計画し、考え、行動に移し、問題
(お金のことは協賛という形で)をクリアし、時には頭を下げ、種々意見を受け止め・・・
そして今、ひたすら皆様の暖かい声援と自己を背負って未知の国を走っていること!
やっぱりそれは彼の努力であり、才能であると私は思っています。

今月あたまにドイツからスタートし、ただいまスペインにいるようです。
来月末を目処にベルリンがゴールのよう。
ブログでは道中あれこれがほぼ毎日、可能な限り発信されています。
いろ~~んなところに行ってるよ。そしていろんな人に会ってます。
でも世界は広いけど、みんな同じ地球にある国、一緒に生きてるひとたち、なんだ~ねー。

ご紹介するのに出遅れましたが皆様にもぜひ応援して頂けると嬉しいです!!

よーたくん、ブランデンブルク門で待ってるぜ~~~~~!!!(*≧∇≦)/(*≧∇≦)/
[PR]
by miho-berlin | 2010-08-24 16:50 | 日々のこと

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin