I Love!バルセロナ!!

ただいま~!!

e0149604_5722100.jpg

”外国で見る”海に大興奮。いつもより写真大きめですがご了承ください。でもここは横浜やお台場っぽい雰囲気かも^^;

バルセロナより無事に帰ってまいりました!

(*´艸`)最高ぉぉぉぉぉお!!!!

すごいとこだ~ バルセロナ!!!

ドイツ人もスペイン大好きだからよく話聞いてたけどね。。。
いや、わかるわ~~~。
ベルリンと違うわ~。

なんつっても
南国!海!毎日快晴!
ご飯がウマい!!魚介がウマい!!失神寸前。("з")

ベルリンの良いところも再認識した部分もあったけどー。
(「毎日ベルリン!」としてはそこのとこ抑えておかねばならぬぜよ・・・笑)

仕事もガンガンやってきた!(つもり。。。旦那さんは頑張ってました。)
でもその合間を縫って、観光したり、お買い物したり、そしておいしいご飯も食べてきたよ。
これもひとえにベルリン&現地のお友達や知人の皆様にたくさんの助けとアドバイスを
いただいたおかげです。m(__)m

お仕事に関わってくることはここにはまだ書けませんが(皆さんの力合わさった賜物は、
時期が来たらここでまたご紹介させて頂けたらと思います。)私がプライベートとして
垣間見たバルセロナのことを少し書けたらと思っています。

とり急ぎ帰着報告でした~☆
e0149604_55618100.jpg

[PR]
by miho-berlin | 2010-07-22 05:59 | ドイツ・外の国!スペイン

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin