nach Spanien!!

突然ですが、明日からスペインに行くことになりましたー!
お仕事の旦那さん(既に現地入り)を追って、私も☆
旅行気分ではあったが、どうもお仕事のお手伝いとなりそう。
大して力になれないと思うけど、がむばる066.gif
そして旅気分も忘れず、ちゃっかり満喫してきたいと思います!

スペインは初めて。
2外でスペ語取ってたこともあり(もっとちゃんとやっておけば良かったよ~。
グラシアスしか言えないよー( ̄ii ̄))興味もあったし、ずっと行きたかった国の
ひとつだから楽しみデス。

行ってくるねーヾ(´∇`)ノ゙
[PR]
by miho-berlin | 2010-07-14 07:55 | ドイツ・外の国!スペイン

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin