怒涛のGW!!

ドイツにはGWはないけど、いろいろ盛りだくさんで、いろんな人に会えて
たくさん食べて、まさにゴールデンウィーーーックな毎日ベルリンです。
今日はほっと一息ぐだぐだで、これまたある意味ゴールデン(笑)v( ̄∇ ̄)v

みなさん、旅行など行かれたのでしょうか~ or おうちでゆっくり?
またお話聞かせてくださいねー。私もちょっとずつ書きたいなあ。

この写真は、ヴェルダーって街(ベルリンから電車で40分ぐらい)で撮ったの。
みんなで春のお祭りに行けて(後半はちょっと波乱だったけど^^;)楽しかった♪ 
やっと補給できたよ~~(´∀`)=з
e0149604_2111528.jpg

                      これって八重桜?
[PR]
by miho-berlin | 2010-05-04 21:54 | 日々のこと

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin