来た?来た!

今日のピラティスは最初3人しかいなくて、めちゃ焦ったー!
どんだけ集中コースよ、って・・・。
私のボロが目立っちゃうでないの。。。最終的には5人になったけど、
バッチリ訓練されてきましたー。
でも先週は翌日も筋肉痛が出なかったの!
今まで相当な痛みだっただけに、何もないのも不安ーー;
明日はどうかな~。
e0149604_3131656.jpg
さてさて昨日、今日って暖かくなってきましたー!
いよっ!春さん!待ってました!
もうだまされたくはない・・・
昨日なんて太陽も出てて、そしたら一気にみんな外でお茶してたよ。
反応が早すぎて・・・

ウケる。
(出たっ!)
でも今は気持ちがわかる。
                          チューリップの値段がどんどん下がってます

e0149604_3124586.jpgイースターの準備もバッチリかわいいよお昨日も別の用事でデパート行ったのに、わけもなくイースター特設コーナーみたいなところで、うろうろしちゃいましたよ・・・黄色オレンジで華やかに、みどり&白でさわやかに、それプラスひつじちゃんにうさぎちゃん♡♡ストライク入りましたーv( ̄∇ ̄)v

明日日本から友達が来るので、わたくしもミュンヘンに飛びます、飛びます!初ミュンヘン、初ひとり国内線(行きだけ)ドキドキ☆しかし何やらてんてこ舞いで準備が滞っておりま~す!(なのになぜブログに走ってしまうのでしょう~。あはー。)なんとしても明日は飛んでお友達をキャッチングです(笑)!では行ってきまーす!

      花よりだんご。チョコ食べるよ
[PR]
by miho-berlin | 2010-03-20 03:55 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin