ある日のSバーンの車窓

この時期、Sバーンに乗るのは憂鬱です。なんたって電車を外で待ってるのがツライ!
でもUバーン(地下鉄)移動では味わえない冬の情緒が感じられるの。結構スキかもー!

薄暗いホーム。
雪の線路。
暗い夕暮れのホームに入ってくる、ネコバスみたいに明るく、暖かくみえる電車。
やっと来た電車に早足で乗り込む人のほっとした顔。

なかなかオッツーなもので・す・よ!というわけで・・・ 
e0149604_457483.jpg

チャラッチャッチャ~♪ mihoがお送りするSバーンの車窓から。
今夜はリング(ベルリンの山手線)です。(窓越しに撮っているので画像が濁ってます)
e0149604_4573758.jpg

e0149604_4593230.jpg

e0149604_4592449.jpg

e0149604_459165.jpg

e0149604_2327404.jpg

e0149604_458051.jpg


わたくし、風邪らしきもの(←まだ認めたくない・笑)を引いてしまい、マイナス10度台に
突入した昨日はおうちにコモって冬眠しておりました。
みなさんもお気をつけくださいね~!
[PR]
by miho-berlin | 2010-01-28 23:24 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin