YGHSサッカー!!!

今年はブログ更新率アップすべく頑張りま~す!

-------------------------------------------------------------------
山梨学院大附高校 高校サッカー優勝!!!

お正月に駅伝やらサッカーやらで母校の名前を耳にしてましたが・・・
ついにサッカーで我が母校が・・・早大でなく、学院高校の方が!やってくれましたわよ。
すご~~っっい!!!
卒業して10年以上経ってるけど(爆)野球じゃなかったのか?!
いつのまにサッカー強くなってたんだろう。。。
山梨的にはかなりの快挙だと思いますが。富士山だけじゃないぜよ、山梨。

両親は国立まで準決勝を見に行ったらしい(笑)
国立か~~~ 早明戦(ラグビー)の応援、燃えたなー。
結構グラウンド遠いんだけど、関係なくテンション上がってたなー。
スポーツ観戦いいなー。

まだこっちでサッカー見に行ったことないから行ってみるか。
今年はボルトもないし。

Y・G・H・Sがっっく~いん!!!Herzlichen Glückwunsch!
[PR]
by miho-berlin | 2010-01-12 02:04 | ”JAPAN”-外から見る日本-

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin