やっぱりドイツだ・・・テレコムとの戦い?!

ネットが・・・まだ使えません!!!(ToT)
パスワードは一応届いたのですが、もう一通届くはずの”確認書”が届かず。。。
その確認書にいつから開通するか書かれているはずなのです。
いつくるんだろう・・・いつから使えるんだろう・・・。
わたくし毎日ポストをのぞいて待っております。
まったく忍耐が必要な国だわ。
最近ネット開通までに2ヶ月かかったって話を3回ぐらい聞いたもんだから・・・
テレコム、頼むよ~~~!年越さないでちょーだいよ・・・><

ところで一昨日、ついに雪が降りました。
積もるほどではありませんでしたが・・・
きたきた。
きたね!!
[PR]
by miho-berlin | 2009-11-06 23:32 | ここはドイツ!生活・文化

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin