もうすぐです!燃えるベルリン!(予定)

甲子園(2年連続で出場の快挙に立ち会えたことは幸せでした(人´∀`o))、
高校生クイズ選手権(毎年参加して、でも予選落ち。「その答えに自信はあ」った~~んだけど
なあ・笑)、夏は熱い戦いの思い出がいっぱいです。

でも今年は熱闘甲子園も見れないし・・・(ついでに24時間テレビも見れないし・・・)
そこへ・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
15日から世界陸上が始まりますー。
看板見つけた。
e0149604_2321746.jpg
12. IAAF Leichtathletik Weltmeisterschaften berlin 2009
上の方に書いてある大きい文字:直訳すると"Gross"は"大きい"+"Duell"は" 決闘 "。

でもあまり話題になってないの・・・気のせい?
とにかく学校ではまだ話が出てこない。
でも私はちょっと期待してマス。
チケット取れたら見に行ってみたいな~。
[PR]
by miho-berlin | 2009-08-07 02:57 | ベルリン近況/四季/街観察

もう旅行者ではない、寝ても覚めてもここはベルリン、毎日ベルリン!品川OLが結婚を機に2008年渡独。縁もゆかりもなかったこの街で奮闘する主婦&新米ママのベルリン生活。


by miho-berlin